リューユ 通販

景気が良くなっているといわれているけど、私の小遣いは上がりません。

低空飛行を続けています。

胸をでかくするにはお母さんに言ってもダメならお父さんといって、お父さんに、リューユの良さを説明したら、納得してくれました。

嬉しかったです。

さすが、やるなと思いました。

その代わり、ネクタイをプレゼントしなくてはいけなくなりました。

ピアス、ヘアアクセサリー、時計といったアイテムを中心に、ナチュラルなスタイルにもエレガントなスタイルにも合わせられるバラエティ豊かな品揃えなので、見ているだけでも楽しくなってきます。

109の2階、エスカレーターをあがってすぐのところにある店なので、初めて行く場合でもすぐに見つけられますよ。

そこで、入ったショップが「リューユ」です。

けっこうお手頃価格のアイテムが多いので、気に入ってます。毎シーズン必ず一回はくるかな。

今回気になったのは、デニムのブルゾン。カッコいいのにお値段も凄く安かった♪

もちろん「買い」です♪

ショップのお姉さんがいつもコーディネートのアドバイスをくれるのも凄く嬉しい。

美容液と一緒に合わせるインナーもついつい買ってしまいました♪

だいたい3000円くらいあればスカートもニットもワンピースも買えちゃいます。

私はこの前リューユでワンピースを買いましたよ

膝下くらいの長さで、今年らしいかなって思って選んだんです。ベージュ系で色が素敵です。

ときどき姉にも貸してあげてます。

リューユの服はどれも好きですが、なかでもジーンズは何代目になったかわからないほど買い替えています。

一番初めは確かブラックジーンズだったと思います。

またこれが巨乳にあう。

リューユで何度も確認しちゃったの。

だってグラマラスなボディに似合うからね。

ラインが綺麗なのに履き心地が良いのですぐにリピーターになりました。

その後、ブルーやグレーなどを買い足し、処分しては買い足しを繰り返しています。

初めに買ったものと比べると今では形が随分変わっていると思います。

だから古臭くならないのでつい買ってしまうのだと思います。

誰もが1枚はもっているというリューユは、今、お姉さん系を代表するブランドです。

ショッヒングモールに入っていることで、認知度も高いと言われています。

ここのデザインは全体的に細身の商品が多く、身にまとうとほんとうにスタイルが良く見えてくるから不思議です。

スキニーデニムの加工がかっこよくて、いつもパンプスと合わせて女性らしいコーディネートを楽しんでいます。

溢れているので大好きです♪

月に数回はショップにいって、新商品を見るのが私の楽しみ♪

ユニークなアイテムをどう合わせるか、友達とおしゃべりするのもすごく楽しいよ☆

友達とおそろいのものを沢山持ったりする事がとても良い状況であり、これからの生活を送る中でも私の必須アイテムとなっている事は間違いありません。

バイカラーのスキニーパンツ

右と左の色が違うので凄く可愛い♪

ここの服を着るとすごく元気になれますよ。ただし、ちゃんとで胸のボリュームアップを学ばないと小さいで似合わないの。

リューユのファッションは特に自分の中ではストライクゾーンであり、特にピンクのデザインや星のデザインなどがありとてもキュートなものが沢山あります。

でした。ショッピングモールの中に店舗があり、たまたま見つけたお店に入ることに。

カジュアルで値段も手頃な洋服もおおいし結構満足、

ずいぶんと購入して帰ってきたのを覚えています。

今では日本にも店舗があり購入できるようになりましたが、当時はまわりのみんなからどこで買ったのと聞かれたくらいでした。今でもときどき着ては外出をしているくらいです。

デートにいくことにしてます。彼の心を鷲掴みできます。友達もリューユによってから、きれいにオシャレをして、彼氏をゲットしたといいます。

本当に助けてくれる存在だといえます。店員さんもいい人ばっかりです。

そのファッションも見習うところが多いといえます。私もまねしたりしてます。

渋谷では知らない人がいないんじゃないかって言うくらい人気の渋谷109にある美容院なんだ。

カットやカラーだけでなく、ネイルもしてくれるんだ。なので、今回はネイルをお願いしたんだ。

今回のネイルに似合う色に合わせてリューユでドレスも買ったの。

カラーストーンを入れてもらって、可愛いバラの花を書いてもらいました。

おしゃれなネイリストさんに美容師さんがいるから安心していろんなことお任せできるんだ。今度は、自分にあったカラーリングを、お願いする予定にしてます。

たまたまテレビでリューユが取り上げられているのを観てファンになりました。

カジュアルと可愛さのミックス感が絶妙だったからです。それ以来、私の年齢には若すぎると思いながらも、ついショップに行ってしまいます。

先日もどうしようか迷いながらもモコモコ感が可愛いニットを購入してしまいました。

限られた友人の前や近所の買い物、部屋着などとして着ることしかできない

着ているだけでとてもハッピーになれます。

キャラクターが多くてガーリーな服ばかりなので気に入って買っています。

また英字プリントの服も多くて私好みです。

いろんな素材を使用した服は、リメイクしたような感じのデザインも多く、ちょっと他の人より目立ちたい服を探している人にはいいんじゃないかと思います。

ただ顔ははっきりしてないと似合わない。

地方在住ですが、お金を貯めて友達と渋谷109に行ったときに初めてしった。

どのアイテムも本当にかわいすぎて、ショップの中にいるだけでワクワクしてしまいました。いろいろ試着をさせてもらって、迷いに迷った末に私が選んだのはカットソーとワンピースです。

ワンピースは遠くからでも皆の注目を集めそうなビビットな柄がとても気に入りました。

カットソーは透け感があってインナーを変えたらいろんな着こなしが出来そうなので選びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>